ワークショップのお知らせ

【自分で小顔になる方法】

〜一生使えるテクニックを、整体師がお伝えします〜

リンパの流れを利用してむくみを解消しましょう!

小顔になるということは、顔面の血液の流れが良くなる・顔の筋肉が柔軟になる・

強張でできたシワがなくなる…ということでもあります。

お顔の表情が穏やかになれば、心も呼吸も穏やかになります。

小顔になることで、表情が明るくなれば、姿勢改善にもつながっていきます。

《小顔とは?》

・むくみのない状態・歪みのない立体感のある状態

・さらに左右対称率を上げ、立体感を加えると小顔美人になる

《人の顔はなぜ変化していくか?》

・若い時の顔からの変化・たるみ、しわ、平面顔化

《筋膜とは?》

筋肉を包み込んでいる膜だが、筋繊維1本1本の中まで入り込み、

筋膜だけで全身の形を現わせることができるため第2の骨格とも呼ばれている。

筋膜リリースは筋膜を“無理にはがす”ことではなく、

様々な方向に動きやゆとりをつくることで血管や神経のねじれを解消し、

栄養を運びやすくしたり運動や柔軟性のパフォーマンスを上げる効果が期待できる!

《リンパ・筋膜・姿勢・神経から結果の出る小顔実践編》

毎朝、お出かけ前や、お仕事終わりなどいつでも簡単に実践できます!

【日程】

日時:2018年6月30日(土曜日) 14:00~ 90分間

場所:めぐりヨガ スタジオ

料金:3800円(ブラシ代300円含む) ※税込

Tel:09064240293

Email:meguriyoga@gmail.com

※予約制となります。(人数制限があります。)

ご予約はスタッフまで直接、またはお電話かメールでも受け付けております。

お早めのご予約をおすすめいたします。

尚、支払い後のキャンセルにつきましては、返金いたしかねますので、ご了承ください。

また、座学となります。動きやすい服装でお越し下さい。

【担当講師】

Nila Bird 代表 萩原あかね

《講師自己紹介》

姿勢による機能的なトラブル、審美的トラブルの解消や予防を目的とし、

見た目の美しさやスタイルだけではなく骨や神経の道のねじれを取り自律神経を整えていくサロンを目指しています。

主に猫背調整や小顔調整、産前産後の骨盤や下半身の土台調整、美脚調整に力を入れていますが、現在は内臓美や美肌づくりにも力をいれており、定期的に「よか女子会」という食を通じてダイエットや健康美を伝える活動も行なっております。

私の代表するサロンでのリピート率は90%以上であり、5000人以上の身体を触ってきた実績があります。

質問何でも受け付けます!顔のむくみは自分で解消しましょう!

皆様のお越しを、心からお待ちしております。