福岡でオンライン養成講座のあるヨガスタジオはめぐりヨガ!費用・期間など受講者の声




オンライン養成講座を受講できるヨガスタジオをお探しなら、めぐりヨガにお任せください。心と体のバランスを保つため日常生活にヨガを取り入れる方が増えています。

ヨガインストラクターとして活躍をお考えなら、養成講座の受講をおすすめします。ここでは、めぐりヨガの受講生の声や通常のクラス参加までの流れについてご紹介いたします。資格取得のためのヨガが学べるヨガスタジオをお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

めぐりヨガのインストラクター養成講座受講者の声



福岡にあるヨガスタジオめぐりヨガで、インストラクター養成講座を受講された方の声をご紹介いたします。

【A.I.さま】


どの養成講座を受講するか悩んでいましたが、第一にめぐりヨガ様の価格帯に驚きました。受講内容も充実しており先生との距離も近いので、楽しく受講することができました。非常に満足しています。めぐりヨガ様で学んだことを活かして、生徒に寄り添うことのできるインストラクターになりたいと思います。

【K.K.さま】


今までわかっていなかったことや間違っていたこと、不足していたことがわかるようになりました。また、先生や生徒の皆さんと親睦を深めることができ、楽しく過ごせました。ヨガの資格が取得できたことをたいへん誇りに思っています。今後は、生徒さんに寄り添うことのできるインストラクターになりたいです。

【N.K.さま】


疑問に思うことに対して、丁寧なご指導をいただけました。自分では無理だと思い込んでいたことも、心と気の持ちようでどうにかなると前向きに考えられるようになりました。とても実りある10ヶ月で、あっという間でした。今後は、人の心や身体を軽くするお手伝いをしていきたいです。

【Y.T.さま】


講座を通して多くのことを学びましたが、一番は「ありのままの自分を受け入れ大切にすること」です。とても生きやすくなり、今の自分にはヨガが必要だったのだと思っています。養成講座を受講して、本当によかったと思います。今後もずっとヨガを学んでいきたいと思います。

【I.Y.さま】


人に伝えるということの大切さを教わりました。ヨガの哲学は人生の糧になると思います。ロープレの宿題が多く、度胸がつきました。今後は、受講生の方に寄り添い、ヨガをやってよかったと思ってもらえるようなインストラクターになりたいです。

【N.B.さま】


最初の頃はヨガ哲学がよくわからなかったのですが、少しずつわかるようになると、心が落ち着くようになりました。先生方も優しく、とても癒されました。今後は、たくさんの方を癒してあげられるようなインストラクターを目指し、ヨガを続けていこうと思います。

【R.S.さま】


素敵な先生、メンバーに恵まれ、楽しく受講できました。過去に悩むより今を大切にすることを学び、否定するのではなく寄り添うことの大切さを知りました。今後は、言葉を大切にして、皆様に寄り添えるインストラクターになりたいです。

【T.A.さま】


先生の発する言葉一つひとつに、心がふるえる瞬間がたくさんありました。自分自身を愛し、相手を受け入れること、許すことの大切さを学びました。人生に悩んだ時には養成講座で得たことを励みにしようと思います。今後は、心に残る・前向きな変化を起こさせるようなインストラクターになりたいです。

オンラインで養成講座受講可能なヨガスタジオをお探しならめぐりヨガにご相談ください。めぐりヨガの養成講座について、詳しくはこちらからご確認いただけます。



ヨガスタジオめぐりヨガのクラス参加までの流れ


ヨガスタジオめぐりヨガが行う、すべてのクラスではヨガ経験者、未経験者どなたでも参加できるクラス展開を行っています。女性のみならず、男性の方の参加も大歓迎です。

1.予約不要


めくりヨガで行われるすべてのクラスは予約が不要です。とてもカジュアルにヨガを楽しむことができる西鉄太宰府線 太宰府駅から徒歩4分のスタジオです。

2.ご来店


めくりヨガで行われるすべてのクラスは予約が不要です。とてもカジュアルにヨガを楽しむことができる西鉄太宰府線 太宰府駅から徒歩4分のスタジオです。

3.レッスン体験


初めはポーズがとれなくても大丈夫です。自分のペースで無理なく行いましょう。

福岡のヨガスタジオめぐりヨガでは、RYT200,RYT300ヨガインストラクター指導者養成講座をはじめ、シニアヨガ・キッズヨガ・マタニティヨガ・肩凝り改善ヨガ・筋膜リリースヨガ・経絡ヨガ・腸活ヨガ・骨盤矯正ヨガ・リストラティブヨガ・小顔ヨガなど様々な指導者養成講座を開催しています。

ヨガのクラスに参加されて養成講座にご興味を持った方、費用や期間はそれぞれの養成講座で異なります。福岡市のヨガスタジオめぐりヨガのサイトに各養成講座の費用や期間、内容の詳細、レッスンスケジュールなどを掲載していますので参考になさってください。

※参考価格
オンラインRYT200:19.8万円(税別)



ヨガスタジオならめぐりヨガ 費用や期間などお問い合わせはお気軽に





福岡のヨガスタジオでインストラクター養成講座を受けたいとお考えの方は、めぐりヨガへお越しください。

ヨガインストラクター指導者養成講座
(RYT200、RYT300)、シニアヨガ指導者養成講座、マタニティヨガ指導者養成講座、キッズヨガ指導者養成講座、チェアヨガ
指導者養成講座など、幅広い講座がございます。心に寄り添うヨガインストラクター講座をご希望の方におすすめです。

福岡(オンライン)でインストラクター養成講座のあるヨガスタジオをお探しでしたら、ぜひめぐりヨガまでお問合せください。