【RYT300】開講のお知らせです!

こんにちは。

めぐりヨガです。

季節の変わり目ですが、お変わりなく過ごしていますか。

ついに、RYT300指導者養成講座の開催が決定いたしましたことをご報告いたします!

RYT200を受講された後、RYT300を受講することでRYT500資格取得となります。RYT500は只今、大変注目されている資格で世界に共通するヨガライセンスとなります。

RYT500を保持することで活動範囲は確実に広くなり、ヨガインストラクターとして飛躍できるため、大切な生徒様への指導のクオリティが高まります。真剣に学ぶからこそ、本質的なヨガの教えが身につきます。

また、実戦におけるスキルが上がり、ヨガの本質的な知恵が深まるということは、ご自身・大切な方・生徒様お一人お一人のニーズに寄り添うことができます。そこのとは、人生の価値観に変化をもたらします

これまで長い期間をかけ準備をしてまいりましたが、遂に開講できます。

とても中身が濃く深い内容になっていますので、一度無料説明会にお気軽ご参加ください。


【オンラインRYT300講座開催日時】

7月1日〜(火曜日・金曜日)45日間

9:00〜15:00 ※休憩あり

 

【オンライン無料説明会日時】
4月1日、8日、15日、22日、29日(全て金曜日)
10:30〜12:00

 

詳しくはHPの「【オンライン】RYT300ヨガインストラクター指導者養成講座」をご覧ください。

ヨガは人と世界を平和につなげてくれます。


今日も心穏やかにお過ごしください。

めぐりヨガより