めぐりヨガ福岡でEnglish Yoga☆6月より月曜日20:00~(75分間)開催します!

☆英語のリスニング力をヨガと一緒に高めましょう☆

6月より、月曜日20:00〜75分間の英語のヨガクラスを開催します!

ヨガ未経験の方も、ヨガ経験者の方も、全ての方がヨガを楽しめるクラスです。

このクラスは英語が話せなくても大丈夫です!

先ずは英語を聞くことに慣れていきましょう。

75分間のヨガの後には、15分間のフリートークタイムがあります。

このフリートークタイムは、毎回トピックを講師が決めて(ヨガ、瞑想、健康、食事、生活など…)、それに沿ってお話しを聞きます。もちろん、発言は自由です!英会話を楽しむ感覚で、参加されてください。発言が苦手な方は、無理に発言しなくてOKです。聞いてるだけの参加、大歓迎いたします。

※フリートークの参加は自由です。お急ぎの方はヨガのクラス終了後、御更衣されてください。

担当するRoyは、アメリカ出身の男性です。

真っ直ぐで優しい、気さくで話しやすいRoyのクラスを是非、楽しんでください♪♪

※運動量は☆☆となります。

 

Roy

・全米ヨガアライアンス200時間(RYT)修了

・フロリダ州ミラマーにあるヨギ・ハリスのアシュラムのサンプーナ・ヨガの上級教師

・Shri Yogi Hariとの10週間のヨガ瞑想コース修了

・小・中学生、ビジネス英語教師

・フロリダ大学の経営学士号取得

・ワシントン大学の法学士取得

 

<自己紹介>

2人の少年(2歳と5歳)の父親です。

日本を心から愛しています。

現在までに、サンプーナ・ヨガの上級講師として米国(ニューヨーク、ハワイ、マイアミ)、イスラエル、日本で指導してきました。

そして、2009年から2013年までハタヨガ、ニャーナヨガ、カルマヨガ、バクティヨガ、ラージャヨガ、ニャーナヨガを学びました。

誰にでも理解できるわかりやすい英語で、サンプーナ・ヨガを丁寧にゆっくりと指導していきます。

” Sampoorna サンプーナ”とは日本語で、豊かさ、満ちている、完全である、という意味です。

やさしいヨガの基本ポーズや呼吸法を取り入れながら、全ての体の部位を動かしていきますので、ヨガ初心者の方も問題なく楽しめるクラスです。

英語が分からなくても、聞き取れなくても大丈夫です。

英語を学びたい方やこれから海外に行く予定の方、是非、私のクラスを体験してみてください!

学生時代、英語が苦手だった方でも、全く関係なく楽しめる内容です。

Let’s enjoy a wonderful Yoga class together!