めぐりヨガ2月のミーティングを終えて…

こんにちは!めぐりヨガです。

めぐりヨガでは毎月インストラクターが集まり、ミーティングを行い、コミュニケーションを深めるとともに「ヨガインストラクターとしてどうあるべきか?」などを話し合っています。

このミーティングの時間はかけがえのない時間で、ヨガインストラクターとしてどうあるべきかを確かめる時間でもあり、新しい「気づき」のある時間でもあります。

今回のミーティングでは【良いインストラクターとは】についてとことん話し合いました。

 

ただポーズを伝えるだけではなく”Something Great”な「何か」を伝えられるインストラクターに共通していることは?

心が動く、感動のある、人生が変わるようなクラスを展開するには…?

私達ヨガインストラクターが来ていただいたお一人お一人に対して出来る全てのことは?

クラスに参加してくださる全ての方へ、感謝の気持ちをいかに伝えるか?

私達にできる最大のことは?

何者かになろうとせず、本当の自分のまま、いかに深くヨガを伝えるには?

 

など、めぐりヨガに来ていただける全ての方々へ、もっともっともっと質の良いクラスを展開するためにインストラクター同士真剣に意見を交換し、気持ちをシェアしています。

心からのありがとうの気持ちを常に持ちながら、参加してくださる全ての方に”Something  Great”な何かを持って帰ってもらうため、これからも話し合いを繰り返し努力し、学び続けていきます。

今、当たり前にあると思っているものは当たり前ではないんだ!ということを認識しながら全ての出会いのご縁を大切にしていきます。

いつもありがとうございます。