太陽礼拝108回イベント無事終わりました@めぐりヨガ

こんにちは。めぐりヨガ です。

12月29日、年末の太陽礼拝108回イベントが無事終わりました。キャンセル待ちを頂くほどの方に参加していただきました。

ほとんどの方が初めての体験ともあり、不安があったり、緊張されていたり、また未知の感覚だと楽しみにされていたり・・・

そんな感覚の中でも、お一人お一人が、呼吸に意識を向けながら自分自身と向き合った貴重な時間でした。時には唸り声、時には笑いもあり、皆さんのつながりを感じました。

108回目が終了した時は拍手喝采!!

終わった後の皆さんの穏やかな表情は達成感に満ち溢れていました。

参加してくださった皆さん。参加されたこと、そして挑戦されたこと、最後まで頑張ったこと、身体の声を聞き途中お休みされたこと、全てのことをご自身でたくさんたくさん褒め、感謝して頂きたいと思います。

筋肉痛はいかがでしょうか??きっと身体のどこかに感じるかと思いますが、力が入りすぎていた身体のサインであり、また普段は使えていない硬くなった筋肉を使ってあげた刺激であり、それがご自身への気づきとなり、ギフトとなります。

年末のお忙しい中、お越し頂き本当にありがとうございました。

私達姉妹にとって、一緒にイベントを開催するのは実は初めてで、感極まっていました。反省点は多々ありますが…しっかり改善し、次回につなげていきたいと思います。

今年もたくさんの方にお越し頂き、本当に心から感謝しております。皆さんの笑顔、お言葉、全てが私たちの糧となり、最高のギフトとなっております。

来年も、お越しいただく全ての方にとって、ホッとする心地よいスタジオであるよう、スタッフ一同心を込めてお迎えします。

今年も心からありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

めぐりヨガ 
時間が押してしまい、残念ながら全員ではありませんが、一緒に撮影できて嬉しかったです♫ありがとうございました。