4月のスケジュールをUPしています!@めぐりヨガ福岡

こんにちは!

めぐりヨガです。

大分暖かくなり、過ごしやすくなってきました。

めぐりヨガは早良区の百道にあります。この土地は流動的な方たちが多く、この時期は寂しい気持ちを体験することがたくさんあります。

出会いがあれば別れあり…

新しい出会いにスタッフ一同で心踊る気持ちです!

 

さて、4月のスケジュールをUPしています。

こちらからご確認ください。3月となりにある→を押すと、4月に切り替わります。

 

 

4月からのお知らせ

・月曜日の夜のクラスが75分間になりました。

※EnglishYogaのクラスはお休みします。(第二、第四土曜日の11:30~AromaEnglishYogaは開催しています)

 

・新しいクラスが二つ加わります。

 

アロマ呼吸ヨガ

私達は、1日に2万回以上の呼吸を無意識に行なっており、その呼吸の”質”は、心や姿勢の状態に大きく左右されています。
このクラスでは、アロマの香りで心や身体の緊張を解いた後、良い姿勢を保つための”横隔膜”を意識的に動かしていきます。姿勢を整え、呼吸を深めることで調和のとれた心と身体を目指します。

クラスが終わった後には穏やかで優しい気持ちになることができます。

シヴァナンダヨガベーシック(第一日曜日のみ)

シヴァナンダヨガベーシッククラス(90分)はマントラから始まり、呼吸法や太陽礼拝、ヘッドスタンドを含む12のポーズを行い、ポーズの合間にはシャバーサナ(お休みのポーズ)が入ります。ヨガをある程度練習している方や、シヴァナンダヨガビギナークラス(60分)受講済みの方が楽しめるクラスですが、身体の状態に合わせて無理せず行えば、もちろん、どなたでもご参加いただけます。

毎月最初の日曜日、朝8時から自分と向き合い、心と身体を整えましょう!

 

どちらのクラスも皆様のお越しを、心からお待ちしています。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

めぐりヨガ福岡