Happy   Wedding♪

こんばんは♡めぐりヨガです。

昨日は、めぐりヨガインストラクターSayaka先生の結婚披露宴に出席してきました。

お酒と野球大好きなSayaka先生のこだわりが繊細に施されていました♪

落ち着きのある和モダンな披露宴会場で、お食事は味わい深く、どれも美味しかったです。

雰囲気は然ることながら…
白無垢姿のSayaka先生は、それはそれは綺麗でした。新郎新婦仲睦まじく、ご両親を大切に想う気持ちが溢れでていました♡

お酒と野球大好きなお二人のこだわりが、繊細に施されてました♪

例えば…盃の大きさ、カクテルドレス…(白と黒のボーダーといえば♡分かる方はもう…)

私達を心から楽しませてくれて、そして感動させてくれた披露宴でした。

漫才を披露する新婦さん。。。なかなかいません(笑)

祝辞の印象に残ったお言葉があります。

「結婚とは他人同士が一緒になること。相手の事を知ったつもりには決してならずに、一生かけてでも相手の事を知ろう・分かり合おうとすること。その為には何度でも何度でも話し合いを重ねていくこと。」

相手を思いやる心、自分の気持ちや考えを伝える行動、本当に大切だと思います。

お二人の深い愛を感じ、素敵なご家族・ご友人の方々の温かな祝福に溢れ、それはそれは幸せな時間でした。

Sayaka先生おめでとうございます。

皆さんもSayaka先生に会いに来てください♪幸せお裾分けしてもらえる…かもです♪

残る1日も、幸せな時間をお過ごしください♪

めぐりヨガ