Live, Love, Laugh.

生きて、愛して、笑って。

私たちはこの世で命を輝かせて生きる大切な存在です。
毎日、愛しましょう。
あなたは何に愛を捧げますか?
毎日、笑いましょう。
あなたは誰に微笑みかけますか?

うまくいくことも、うまくいかないこともあります。
その全ての瞬間を受け入れて、暖かな光のような愛ある行動をしましょう。

苦しみからの解放はヨーガであり、心の乱れない時間がヨーガです。
愛や許しをベースに生きるのか、憎しみや不平不満をベースに生きるのかを決めるのは紛れもなく私たち自身です。

心身共に健やかな毎日を過ごしましょう。
最近、運動不足になっている方は運動をしてみてください。
最近、心が過去や未来に行ったり来たりで苦しい方は瞑想をしてみてください。
最近、心身の凝りを感じてる方はヨガのポーズや呼吸法を練習してみてください。
正しい行動が私たちの心を正しい方へと導いてくれます。

引き続き、素敵な秋の日々をお過ごしください。