感謝する気持ちを大切に。

日々、講座の担当をさせて頂きながら感じること、それは心からの「ありがとう」「ありがたい」「感謝」と言う
言葉が飛び交っており、何とも言えない満たされた気持ちになっています。

相手の方に対するやさしさや思いやりは、その空間を心地よく満たしてくれます。


私たちの心を満たすものが「物」だとしたら、
それは手にしても、また次から次へと欲しくなり
もっと、もっと、と欲がでます。


私たちの心を満たすものが「愛」だとしたら、
その愛はやさしさや思いやりなど様々な形となり
それは心に常にあり続けます。

「ありがとう」

この言葉を伝える時に、恥ずかしかったり、照れくさかったりするかもしれません。
日頃、声に出して伝えてないとなかなか言えないかもしれません。

でも、それほどエネルギーが宿っている言葉【言霊】なのです。


そんな素敵な愛ある言葉を、私たちはたくさん頂いています。
幸せなことです✤

私たちも、目の前のありがたいことを、何度でも声に出して伝えて続けていきます。


そばにいてくれて、ありがとう。
生まれてくれて、ありがとう。
出会えたことに、ありがとう。
今命あることに、ありがとう。

めぐりヨガ より