暑さに負けずに。

おはようございます♡めぐりヨガです。

暑い日が続きますが、体調いかがでしょうか?

ほとんどの学生さんが夏休み突入ですね!昨日は近くの小学校や市民プールは賑わって居ました♪今日も 気温35.℃、湿度90%近くまであがるようです(_)‼

この暑さは、冷た〜い物を取りたくなりますね。ただ、冷たい食べ物飲み物は、内蔵機能を低下させてしまいます。摂り方や量を調整しながらこの暑さをしのぎましょう。

コブラのポーズで内蔵あたりをマッサージ♪ 胸を開き、気持ちを前向きにしてくれます。

※足幅は腰幅以内で、腰やお尻に力をいれないよう注意しましょう。
そうそう♡夏休みといえば♪期間限定で、【やさしいバレエ】特別レッスンを開催しています。70分のレッスンで姿勢や身体の使い方が変わります‼そして心が優しく穏やかになります。

是非この機会に!バレエ未経験の方大歓迎です♪

7月24日(月曜日) 13:30~14:40



7月31日(月曜日) 13:30~14:40



8月7日(月曜日) 13:30~14:40



☆全4回70分クラス残り3回☆(1回目終了)



都度払い 1800円 (1回)



※税込価格となります。



※動きやすい服装・水分をお持ちください。トウシューズは必要ありません。



※予約制となります。ご希望の方はお電話かメールにてご連絡をお願いいたします。または受付にて直接お申込みください。



講師:Kay