移りかわる景色♪

こんにちは。めぐりヨガです。

11月最後の日となりましたね!

いつもは足早に通り過ぎる場所に、ふと視野を広げると、この時期には紅葉が色付き、鮮やかな景色になっていました♪

時間に縛られながら過ごす日々の中、素敵な景色に目を向けると、時が止まったかの様に感じます。

この瞬間は、ヨガをしている時と同じ感覚です♪

忙しい時こそ、ふと立ち止まり深呼吸をしてみましょう♡自然からのギフトを感じてみるとリラックスできますよ。

疲れを貯めず、幸せを感じながら過ごしていきましょう♪

…写真、横から見るとクリスマスツリーにも見えるよ気がします♪

今日も一瞬一瞬を大切に過ごしていきましょう。

めぐりヨガ