コンテンツにスキップ
11月のスケジュールをUPしました☆

11月のスケジュールをUPしました☆

こんにちは!めぐりヨガです(^^)

あっという間に、街はハロウィンだらけ!

そして昼夜の寒暖差で風邪を引く方が多いみたいです。うがい、手洗いをこまめにしましょう。

11月のスケジュールをUPしました!

※10月となりの→を押せば10月のスケジュールに変わります。

※()内のイニシャルは担当インストラクターの頭文字の表記となります。

(Ai)→Ai (K)→Kaoru (S)→Sayaka (Aki)→Akiko (H)→Haruko

これから寒い冬が訪れます。

冬に負けない筋肉を備えましょう!

寒くても暑くてもヨガをする。呼吸する。身体と心をつなげる。

身体を動かす習慣は、食事をしたり、睡眠をとったりする時間と同じくらいに大切です。

自分のための1時間が将来の健康につながります。

11月も皆さまのお越しをお待ちしています。

めぐりヨガ福岡 スタッフ一同

前の投稿 次の投稿

コメントを残す

コメントは公開される前にめぐりヨガが確認させていただきます。

めぐりヨガに触れてみませんか?

めぐりヨガは、ヨガの素晴らしさを知っていただけるように、無料で参加いただけるサービスをご用意しております。お気軽にご参加ください。

50代からの やさしくはじめるヨガ講座

整った暮らしの中で、体も心も健やかに保ちたい。
そんなあなたにこそおすすめなのが、毎日続けやすいヨガです。

詳細はこちら

無料オンラインワークショップ

毎月、ポーズの他にも座学がレシピの紹介など、めぐりヨガのプチ講座が体験できるワークショップを企画しています。

詳細はこちら

無料オンラインクラス

毎週水曜・土曜開催

ご予約不要でご参加いただけます。

詳細はこちら
連載

ヨガですこやか相談室

ヨガで心と体を整えるヒントをお届けする「ヨガですこやか相談室」。

肩こりや不眠など、日常のちょっとした不調に寄り添う連載コラム。毎回、講師の共感と実践的なアドバイスが満載です。

読む

お問い合わせ