コンテンツにスキップ
雪が降りました❄

雪が降りました❄

こんにちは!めぐりヨガのAiです♪ 今朝は冷え込みましたね。わが家の前の畑(大野城市)は白い絨毯で覆われてました!きれいでした。 雪を見ると、ほっこり幸せな気持ちになります(^^)白くて柔らかくて、優しさがある気がします。 寒い日こそ、丸まった背骨をスッと伸ばし、深い呼吸でヨガしましょう!身体が温まります!そして免疫力もあげましょう! 午後のレッスンはFlowMusicYogaです♪ 気分も体温もあがりますよ♪お待ちしております! めぐりヨガ
前の投稿 次の投稿

コメントを残す

コメントは公開される前にめぐりヨガが確認させていただきます。

めぐりヨガに触れてみませんか?

めぐりヨガは、ヨガの素晴らしさを知っていただけるように、無料で参加いただけるサービスをご用意しております。お気軽にご参加ください。

50代からの やさしくはじめるヨガ講座

整った暮らしの中で、体も心も健やかに保ちたい。
そんなあなたにこそおすすめなのが、毎日続けやすいヨガです。

詳細はこちら

無料オンラインワークショップ

毎月、ポーズの他にも座学がレシピの紹介など、めぐりヨガのプチ講座が体験できるワークショップを企画しています。

詳細はこちら

無料オンラインクラス

毎週水曜・土曜開催

ご予約不要でご参加いただけます。

詳細はこちら
連載

ヨガですこやか相談室

ヨガで心と体を整えるヒントをお届けする「ヨガですこやか相談室」。

肩こりや不眠など、日常のちょっとした不調に寄り添う連載コラム。毎回、講師の共感と実践的なアドバイスが満載です。

読む

お問い合わせ